
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけまして!

    • 2005.01.01 Saturday
    • 15:16
     おめでとうございます!
     昨年お世話になった、皆々様、ありがとうございました。
     今年もどうか、よろしくお願い申し上げます。
     トップも久々にイラストに替えてみました。

     さて、そんなこんなで年賀状書いてないので、これから友人知人にはメールでも送りたいかと思います(最低だネ!)
     でも、あたいの友人ら結構メールで済ます子多いです。
     みんな、みんな面倒臭がり屋だ…。
     
     年末は慌ただしすぎて、あまり記憶がありません。
     よくチーフには泣かされたなぁ…あははは。
     新年明けたら、あと3日の付き合いだからな。
     うん。頑張れ、あたい。
     

     あ、あ!
     ピアスの穴を増やしました。
     前々から穴を増やしたいとは思っていたんですが、機会がなくてずっと普通に1個づつのままだったんですけれども…年末の休みに入ったので、先日開けに行きました。
     散々迷った挙げ句、左の耳たぶに1個、左軟骨に1個でファイナルアンサー。
     敢えて、痛いという軟骨を指定してみましたん。
     触れないぐらい始めは痛いと聞いていたので、好奇心がうずきまして!はぁはぁ!(自虐ではないと思いますが…あはは…)
     まぁ、耳を冷やさず開けられたもので、衝撃が痛かったぐらいで、その後はそれ程痛くなくって、ちょっと安心ちょっと残念。
     だったら二個とも軟骨にしておけば良かった…!!!!!
     
     元旦の今日はダラダラDVDでも見て、ビデオ整理して、電化製品を見に行って、食料買い込んで、明日のバーゲンの準備をしたいと思います。
     おみくじが散々だったので、今日はアクティブに動いてうっぷんを晴らします。
     はい。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 15:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      あけましておめでとうございます。 あなたの2005年はどんな年になる? 2005年の運勢はこちら。 ここでは、今年の運勢をひと言でご紹介。 笑顔あふれる年となりますように。 牡羊座 アイデアで勝負! 牡牛座 身の周りを整える 双子座 乗り越える
      • 占い日記〜2005年の運勢つき
      • 2005/01/01 5:38 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM