スポンサーサイト

  • 2012.11.15 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あっれー(そら)

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 23:45

     感想書きにくる!とか言っておきながら、これてないよ!おいコラ自分!
     しかも今日のNH○見てなかったしね!終わったころに気が付いた…ダメじゃん。
     でも、人様の感想を見てると必ずしも良かったわけではないかったみたいなので、見なくて良かったかなー?と思いました。うん、きっと私もレコメン辺りにメールしちゃうよ。
     関8にもJUNスタみたいなラジオ番組があればいいなー、とか、たまに本当に思っちゃう。や、でも別にJUNスタもご意見ご感想ダメ出し受付番組じゃないけどさ(笑)

     と、携帯でつい送ってしまいましたが、でぶや!でぶやのOPで思いっきりブンブン流れてたの!うける!つかびっくり!
     一瞬「え!大倉でぶやに出演!?」とかトチ狂ったことを考えてしまいました。
     大倉ごめりんこ★
     でも本当に出ればいいと思うよ、でぶや。ねえさんからWかDかPか忘れたけど、裸にシーツっていうのがあって、「大倉が豊満な胸を晒しているよ」と言っていたので見てみたんですが、本当に豊満なバストでしたッ(敬礼)
     なんだろ…あれ、胸板じゃないよね?ね?安田がAカップって言うけど、安田がAだったらもう大倉は余裕でBだと思う。なんだあの肉は。
     たまに大倉の発言等々を見てると、美味しいものをいっぱい食べていっぱい太るために生まれてきた人なのかな、って思うときがあります。あいつはヨコ含めてメタボだメタボ!
     次に相方たちとコンに行く機会があれば、『脱メタボ』のうちわを作ろうね、と話しております。それか『ストップ!チキンラーメン!』のどっちかね。
     今回の感想は、久々にきちんとセトリからやりたいと思います。ブログの方じゃなくて、サイトの方で作ろうかなーって。んで、北海道見たらその分も付け加えるようにして。明日とか時間あるし、出来るかなー?土曜はカツンコン行ってこれまた色々考えさせられたし、日曜は宿泊研修の疲れが取れず(土曜の時点でもうヤバかった)一日ぼえーっと寝てたし、明日はスポーツの日で午後から体育だしっ!しかもきたえーる!チャリだよーっ!
     若い男の子達の体力って、ほんとはんぱねぇ…ついていけない…バレーやったら腕内出血…ぐふ。
     今更ながら嵐ちゃんのCD買いに行ったら、初回盤しか置いてなかった。ある意味逆にピンポン。←これ分かる人は是非お友達に。
     今回通常はまたシクレトーク入ってたの?分からないよー。
     とにかく、来週DVDはちゃんとフラゲしに行こうと思います。いや、行くつもり!初回買えなかったら泣くよ、まじで。ちょっとお高いけど…Disc3って特典映像じゃないじゃん…十分メインじゃん!って思ってしまった。でも買う。
     はー、嵐コンまで、あと二ヶ月だー。楽しみだけど、二部が一人で参加っちゅー、恐ろしいことになってもた。一人で爆裂盛り上がってもいいけど、周りが静かだったらどうしよ…北海道だから大丈夫だと思うけど…うーん。
     あれ?関8の話から嵐にいっちゃった。それはきっと、オリコン読みたいのに売り切れてて、心の中にずっと「嵐ちゃんのオリコン、嵐ちゃんのオリコン欲しい…!」って思ってるからなんだろうね。

     あ、明日大倉誕生日?
     忘れなければ、ケーキでも買ってきて一人で祝いたいと思います。イェアー。

    スポンサーサイト

    • 2012.11.15 Thursday
    • 23:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして、皇と申します。

      「ある意味逆にピンポン」…
      ノリさんですよね?
      懐かしすぎて、しゃしゃり出てきてしまいました。
      嵐ヲタが失礼致しました。
      • 2007/05/15 11:54 PM
      わは!正解です!
      懐かしいですか。懐かしいですよね。これ言ってたのって、6年くらい前ですもんね(笑)

      いえいえ、ありがとうございました!
      こんなとんねるちゃんネタに反応してくださる人がいるなんて、びっくりしましたよー。
      • そら
      • 2007/05/17 10:54 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM