
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バトンもらった(そら)

    • 2006.11.26 Sunday
    • 23:10
     えっと、初め…て?バトンもらったのって。
     あはは。ネット世界で友達いないからさ!ほら!(自慢するな
     13日連続でお仕事行ってみた。
     三途の川が見えた。

     来月は、ちゃんと休めるらしい。らしい。
     でも自分でチェックしてシフト組み直しと労務時間計算してたら、どう考えても人が足りなくて自分をシフトに投入したよ!もう!ばかばか!MGのバカ!

     というわけで、今日一日の実家でした。カンフーリピしまくった。でも焼いてくる時間がなかった…あぁ…
     そんなわけでバトン答えてみたいと思います。

     愛用バトン。
     すでに失敗な匂いがするんですが…


     愛用バトン

    ・愛用の財布
    ⇒アナスイの真っ赤(紅色?)なサイフ。社会人になって買った。

    ・愛用の携帯電話
    ⇒N903顱ホワイト。かえたばっかりでごわす。

    ・愛用のストラップ
    ⇒今はなし。前のはちっさなクリーナーとリプトンのヤン倉キティ。

    ・愛用の手帳
    ⇒今年は予定等々、全て卓上カレンダーに書いたので使ってない。
     来年は、フェリシモでもらった手帳を使うつもりー。学生になったら職場みたいに常にカレンダー見られるわけじゃないので。

    ・愛用の靴
    ⇒スニーカーはいっつもSKECHERS。他だと足が合わない。
     サンダルは和風なトングのやつ。指の股に水ぶくれが出来なくなるくらい履きまくって慣らしてます。

    ・愛用の酒
    ⇒炭酸が苦手なので、基本牛乳スキー的にカルアミルク。あとは焼酎、オレンジジュース割り(邪道と言うな
     スパークリングワインも好き!どこのやつだったか忘れたけども。

    ・愛用の煙草
    ⇒タバコは無理。煙で死ぬ。

    ・愛用のコンビニ
    ⇒セイコーマートしかありませんが何か。好きなのはイレブン。ローソンもまぁまぁ好き。個人的に好きだったのはファミマかな?ご飯はampm!ミニストップのハロハロはいっつも食べてたなぁ。
     コンビニコスメが好きなので、新しいのが出るたびにイレブンとローソンを襲撃します。

    ・愛用の顔文字
    ⇒かおもじ…愛用と言うならば
     Σ(゚□゚;≡;゚□゚)
     ヽ(`Д´)ノ
     _| ̄|○
     ・゚・(ノ□`)・゚・。
     (´・ω・`)

     ぐらいかな…
     どうみても若い子向けじゃありません。ヲタク仕様です。

    ・バトンを回す五人
    ⇒残念ながらいない!惜しい!
     見てるかなー、見てないかなー?
     もし見てたら、ミヅチさん!(一応さんをつけてみる)(結婚今更改めておめでとう)
     笑美さんもどうぞ。
     ここ見てて、バトン答えてちょ、と言える友達がいないことに気がつく25の冬。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 23:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      バトンお受けしました〜vv
      大変だろうけど仕事頑張ってね〜。
      • ミヅチ
      • 2006/12/05 4:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM