
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    疲れたー(そら)

    • 2006.06.06 Tuesday
    • 23:40
     金髪安田は最高でした。
     男前で、かっこつけで、チンパで、可愛くて、
     たまりにたまって鬱寸前だったところであの子に救われました。
     DJ安田は心臓に悪く、数回恥辱にまみれて死亡しかけたりもしましたが、全てあの子の笑顔で満たされました。
     本当、笑顔がステキって、よくある言葉だけど逆にそんなにないと思うの。
     あの子の笑顔は、見た人をほんわか幸せにしてくれる笑顔だと思ってます。
     (めずらしく誉めてみる
     DJ安田は本 当 に羞恥以外のなんでもなかったけど、本人が楽しかったようなのでよしとしましょう。
     軽いレポは後ほど。
     明後日の検査後のヒマな時間にでもするとします。久々にレポしようとか思ったけど、これDVDになるんだよな〜。ということで、一応オーラス以外をメインにしたいと思います。つかオーラスが一番ヤンマーがなかったってどいうことだ!ヽ(`Д´)ノ

     6月10日(土)に、昼からYOSAKOIがありまして、それにまた関8が参加です。でっかいどーの地にやってきます。
     んでその観覧なんですが、な、なーんと受かったよー!わーい!
     数回エントリーして、受かったのか3枚。
     二分の一近くの確立で当たりました。こんなとこで運を使ってどうする自分!
     ローソンが近辺に存在しないため、道内唯一のヲタ友まきさんが確認&発見をしてださいました…ありがたやありがたや。そんなまきさんも一枚取れた!と言っていたので、席は別ですが当日は一緒に見られそうでよかったよかった!
     うちは母親と妹を連れて行こうと思ってます。わー、母親に初めてナマでよこちょを見せてやれる!やったーい!
     んで、当然番組は録画(北国ローカル)していきますが、私の脳内メモリが限界になるまで、映っていない部分などを覚えてきたいと思います。
     軽いレポを書こうと思うので、是非お待ちを!


    • 2012.11.15 Thursday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      先ほど練習から帰ってきましたww 現在2時過ぎです。 なかなか忙しくて更新出来ませんでした〜 練習にいそしんだり、勉強したり。 そんなこんなでいよいよ、 明日、いや今日? YOSAKOIソーラン祭り開幕 です☆ 今年のVOGUE038 は大賞を取れる
      • たかすぃ@踊りすぎ日記
      • 2006/06/07 3:43 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM