スポンサーサイト

  • 2012.11.15 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ただいまー!(湯太)

    • 2006.05.14 Sunday
    • 20:44
     母方の田舎から帰ってきましたー!
     予定では週末だけだったんですけれど…思い立ったら吉日!ということで、何故か思い立った翌日には旅立っていました。
     なので、2日程の滞在予定が4日も滞在してきました。
     そろそろこの無計画もやめないといけないな…。
     帰りも高速バスは下車地点よりも遙かに早いトコで下車して、無計画っぷりをさらに発揮してちゃいましたけれど…ね…。
     
     そんなこんなで2年振りの田舎ー!
     2年振りに会うおじぃちゃん&おばぁちゃん。
     姿が随分と小さくなっていて驚きました。
     お盆はコンだ旅行だで随分と会っていなかったのをちょっぴり後悔。
     これからはちょこちょこ会いに行こうと思ったのでした。
     高速バスで4時間だし!
     滞在中は温泉行ったり、買い物したり、漁祭に付き合わされたり…充実しておりました!
     そう言えば、温泉の時に私のピアスの穴を見て、おばぁちゃんに開けすぎだって心配されました…。
     2年前は左右に1個ずつだったもんね…。
     今は左4個、右3個…5個も増えたもんね…。
     そりゃー穴だらけだし(14G以上に拡張していないので見た目はそれ程ではないですけれど)心配するか…。
     これ以上はたぶん開けないよ!ヘリックスにもトラガスにも開けたから気が済んだし!

     本当のド田舎なので(コンビニ近所に無し、バスは2時間に1本+終バス6時、ネット環境無し、目の前が海、裏が畑と山の大自然、携帯の電波は常に1本…時々圏外)何もない分、祖父母と沢山過ごせてたのしかったです。
     楽しかったんですけれども…唯一の問題はまたしても肥えて帰ってきたことでしょうか…orz
     うーむ…またダイエットか!か!


     そんなわけで、ほとんどジャニチェックできていないんですけれども。
     唯一、チェックできたのは嵐ちゃん。
     久々に5人勢揃いー!わーい!…と思ったのもつかの間。
     ちょっとよろしいかしら…?@富○刑事
     しょちん…?
     帽子、バンダナ、髭、若干の焦げ肥えのそこの人ー!!!!!
     直視できずに目を逸らした、その横には笑顔が眩しい松本さん。
     近頃、可愛い松本さん(最近、素直に可愛いと言えるようになりました。可愛い可愛い!と言っているとG嵐のスッキングみたく爆笑爆弾を投下されますが…。
     嵐って全員が全員ビジュアルが最高!って時がないのはなんででしょうね…。
     おっかしいなーおっかしいなー。
     5人の映画までにさっくんがシェイプアップされてモサ髪がマシになっていますように!
     …て小説家の役だからモサいままだったらどうしよう!
     そして勤労青年の松本のヘアースタイルが気になります。
     七三分けだったらどうしよう!
     ボンちゃんじゃないか!
     楽しみのようなドッキドキの嵐5人映画なのでした!

     あ。
     フトンコンのレポ途中のまんまだった…。
     

    スポンサーサイト

    • 2012.11.15 Thursday
    • 20:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今まではダイエットを多く紹介しましたが今度はシェイプアップです。 脂肪を落とすだけでなく筋肉をつけることにより魅せるカラダにしましょう。 もうすぐ夏になります。水着など肌を露出する機会が増えますので是非シェイプアップをお早めに!
      • デラックス EMS
      • 2006/05/22 7:32 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM