スポンサーサイト

  • 2012.11.15 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    だんだだん!(湯太)

    • 2006.03.31 Friday
    • 11:22
     やー…エイトコン追加発表がついにきましたね!
     なんつうか、怒濤?
     1日3ステて…松竹ならまだしも…。
     正直、横山氏の体力が心配だったりします。
     あ、オカンとマルちゃんは大丈夫だと思うのー。
     そらも書いてますけれど、ちょっと申し込みが甘かったかなー…ううぬ。
     チケットが取れているといいんですけれども。
      
     あ、「イマキヨさん」見ましたよ!
     松本さんおビジュが大変よろしいので、むふふでした。
     本当、最近のビジュアルが良いのでたまに死にそうになります。
     あーもー!舞台見に行きたい!!!
     残念ながら、今回の舞台班ズのチケット取っていないんです…ね…orz 
     あ、数々の役をやっている松本さんですが、私的に一番好きな役はボンちゃんだったりします(次点で道明寺。
     もうね、キモいんですけれど、その中に見える純粋な感じが可愛いのです。
     ベトナム料理屋行って生春巻きを見ると必ず「いらっしゃいませぇえ〜」て言いたくなる!
     久々にピカ☆ンチでも見直そうかな…うん。


     あ、今週末は桜が綺麗だそうですね。
     お花見とか行きたいなぁー。
     楽しめる余裕はなさそうだけれども(しょーん…
     占いのおっちゃんに暫くじっとしとけ!と怒られたのでじっとしていようと思います。はい。
     
     昨日はマンゴーとクリームチーズのマフィンに前回好評だったドライトマトとカマンベールチーズのマフィンを作りました。
     写真を取り忘れたんですけれども、味はそれなりに良かったのでお嫁に出しました。
     マフィンは結構、何でも入れられていいですね(て勝手に入れているんだけれど…
     食べてくれる人が周りにいるうちに作りまくろうと思います。
     何回も作らないと腕が上がらないですしね。
     今の問題点はレシピ通りに作ると、ちょっとヘビーなこと。
     バターを別の物にチェンジしつつ、ふんわり焼き上げたいものです。


     さて、今日も今日とて飲み会です!
     年度末だし、あわあわ!
     飲んだらのまれるなー!をモットーに頑張ってきます!はい!
     

    スポンサーサイト

    • 2012.11.15 Thursday
    • 11:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今までベトナム料理と言えば、生春巻って感じでしたが目からウロコの意外なメニューを発見しました♪ 昨日の夜に行った渋谷にあるベトナム料理レストラン ブーゲンビレア。 ちなみに昨日の記事 タイ料理は古い店がよしで紹介したアジア料理を楽しむ会にでもブーゲンビレ
      • 女を磨いて美しきオーラを手に入れろ!!
      • 2006/04/02 4:36 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM