スポンサーサイト

  • 2012.11.15 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    職場(そら)

    • 2005.06.28 Tuesday
    • 22:29
     今更気付いたよ全部一まとめのカテゴリがないということにorz
     嵐・関ジュ・錦戸兄貴って何このブログ。

     そんな感じで、最近色々と職場でおもしろい話を聞きます。
     職場の事務にいる一個下の女の子(つっても先輩になるわけだな…)は、どうやら赤西仁にハマってて、その妹さんはジャニヲタだそう。
     そんな話をうっかりしてしまい、二日前にとうとう自分もヲタなことをカミングアウトしてしまいました。あとから『別にあそこでする必要なかったんジャンじぶn(錯乱中』とかも思いましたが、カツンのDVDをうっかり持っている、というのを知られている以上、無意味な抵抗になる気もしますがね。
     彼女の妹さんは、今はNEWSが好きなんだそうで、ついうっかり
    『誰ファンですか』
     と、聞きそうになりました。危ない危ない。そんな話始めたら、私人間の形保ってられる自信ないわ!
     カツンコン、札幌でありましたよね〜って話をすると、「行きたかったけど、チケット取れなかったんです!」と、どうやら一般のチケ電でがんばったもよう。『あぁ…私情報局で(取れるわからないけど)申し込みできたのに…』と言ったら「次きたら、お願いします!連れてってください!」て
     一緒に行くんかぁああああああああああああああ!!!!?
     全然曲とか分からないんですが、まだまだこの職場にいるとしたら、そのうちカツンコンとかも行くことになりそうです。

     ……うぁ、本当に申し訳ない。全然意味不明な日記になってる(凹
     眠いからか?眠いからか!?眠いからって理由で残業してこなかったからかぁああああ?!
     そろそろ寝ます。10時だけど。明日はやめに行って献立たてんと、自分の首をギリギリと絞めることに…
     うーん。一体私は、何を書こうと思って繋げたんだろう。謎だ。
     とりあえずおやすみなさい。


     ………って思い出したよ一個。
     湯太さんが微妙にがんばってギモンレポあげました。サイトの方のレポってとこから見れます。以上。

    スポンサーサイト

    • 2012.11.15 Thursday
    • 22:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
      • 時の人追いかけレポート2
      • 2005/06/30 9:25 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM