
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雨(湯太)

    • 2005.05.24 Tuesday
    • 16:53
     いつの間にやら雨が降ってきました。
     あとちょっとで帰れるというのに、ちょっと憂鬱です。
     
     今日はこれから焼肉です。
     肉を食べさせてもらうことになりました!
     いぇい!
     胃の入るといいな…リバースしないといいな…ポソリ。
     根性で詰め込むのよ!!!!!
     胃なんかに ま け な い !!!!! 

     雑誌見ては、あれも食べたい、これも食べたいって思うんですけれど、こんな調子なので思うように食べられません。
     好きなように食べられないのって、物が美味しく食べられないのってしんどいですね…。
     本当、食いしん坊なんでね、食べられないの辛いんですよ!!!!!
     食べ歩きとか大好きだし!!!!
     このっ!この胃めがーーーー!!!!!!!
     夏までにがっちり直して、大阪でウマ−なたこ焼きとお好み焼きとテッチリ(季節違いますね)と鱧とラーメンと焼き鳥を食ったらーーー!!!!!
     雑食な心意気でね!ね! 

     そろそろ検査結果が出ます。
     ただの胃炎だけでありますように…南無!
     腸内視鏡とか本当に勘弁してほし…。
      


    • 2012.11.15 Thursday
    • 16:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ターキーです。 今日はちょっと前のお話です。 「無性にお好み焼きが食べたい!」 俺の一言で、ぐっこくオススメのお好み焼き屋にぐっこくとシモちゃんと3人で行きました。 ここ必見! 有名らしいのですが、銀座にある「どれ味 」さん。 地下にお店がある
      • ピクニッツの『五臓六腑が響き渡る。』
      • 2005/05/30 12:44 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM