
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Dの嵐(そら)

    • 2005.04.07 Thursday
    • 19:33
     ええと…
     ぶっちゃけて言いますと


     昨日Dの嵐ありましたっけ?


     施設で新聞のテレビ欄見て探してきたのに見つけられなかったorz
     あぁ、今日はお休みなのね〜とか思っていたら、今日見に行ったよそ様の日記を見て知りました。

     D嵐放送してたジャン・゚・(ノ▽`)・゚・。

     キャッツ見てそのブチ切られ具合に笑いながら、最後にオジーの「幸せだ〜」を見て幸せに浸りつつ(キャッツの野球狂の前でカウント取りながら踊ってる姿も良!!)、おやすみなさ〜いとか寝たんですが…!!
     しかもAでしたか!!HAHAHAHA
     不貞寝してやる!ヽ(`Д´)ノ
     あ、でも明日湯太が来るから(この家にはこないけど)片付けなきゃいけないんだ!!忘れてた!!寝る場所ないよ!!ないよ!!
     ROとかやってる場合じゃない!!(当たり前だ
     いや、やってないけど、眠いんだ。8時間寝てるけど眠いんだ…
     左の上の奥歯、金属埋めるために今仮蓋してるから右でしか噛めなくて、こめかみが痛いからもう寝たいんだ…!!

     果たして明日、湯太はちゃんと飛行機に乗って一人で来れるのか心配です。
     しかもスカイメイトだしな!!心配だよ!!
     まぁ、湯太が来たら久しぶりにあらちメンの話でもしようと思います。
     今日仕事中AMGに嵐コン行くこと流れでバラすことになったんですが、思い切り笑われました(ノ▽`)
     ちょっとM川さん!!いつまでもニヨニヨ笑いすぎだYO!
     「いや、楽しみがあるのはいいことだよ。でもAさんがそんな好きだなって知らなかった(ニヨニヨ)」

     いいんです。
     許しちゃいます。
     だってM川さん私のこと昇給させてくれたらしいからね。
     昇給って言ってもあんまかわってないけどね。
     「ちょっとだけ期待して」とか言われてもどうしたらいいかわからないからねっ!

     相変わらずまとまりのない日記だ…
     きっとまとめて一気に書こうとするから悪いのね。
     そして早く片付け掃除をしなさいという声が聞こえてきそうなのね…
     ぐふ。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 19:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「Dの嵐」でこちらの記事が5901件中、上位 26位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
      • キーワードサーチ
      • 2005/06/16 4:07 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM