
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    改めまして(湯太)

    • 2012.11.15 Thursday
    • 11:23
    お久しぶりでございます。
    最近はツイッターでつぶやいてばかりで、こちらにはてんで出現しませんで… 仕事も辞めてないですよー。
    いやはや仕事のせいで味スタも一時間半遅刻しましたがねwww
    ここ一年の遅刻率半端ねぇwww
    てなわけで、今年の八周年は∞祭りからの味スタ、新潟、東京ドームまで参加しております。 年末はどうでしょうねー。
    カウコン狙いではありますが、紅白という噂も…。
    落ち着きません。
    しかしながら、かなり良い勢いなのでどこも引っ張りだこでしょう!
    これからのエイトさんに期待大!
    あらしちゃんはアラフェスが落ち、やさぐれているところでドームも落ち、もうボロボロでしたが救世主によりドーム参加させてもらえることkになりました!
    ありがたやー!
    今年初の生嵐ちゃん!

    そして今年は切ない年でもありました。
    夏に愛犬が天国へ旅立ってゆきました。
    大好きで、大好きで家にいるときはずっと一緒にいました。
    ワガママで、喧嘩っぱやくて、甘えたなのに、気分じゃない時にベタベタされるとフンッ!てしちゃう子でした。
    身体が大きくて、良く食べて飲んで、けれど運動は微妙な子でした。
    家族からも友人からも愛されていた子でした。
    約16年8ヶ月。
    我が家に来てくれて、本当にありがとう。
    また会えるまで、元気でいてね。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM