
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌 1 (そら)

    • 2011.12.05 Monday
    • 00:51


     一週間以上たってしまった。
     体力がない状態なのに、なんだかんだで毎日のように外に出たり仕事手伝いに行ったりしていたら、「アイツ……無茶しやがって…」みたいなことになって、何も予定のない日は一日布団から出られませんでした_(:3 」∠)_

     とりあえずレポってかあとで見返した時に自分が楽しいように、簡易感想〜。


    ・実はオープニング、自分たちの席を発見出来ず開始しても座れずウロウロウロウロ。
     結果係りの人に案内されるも座席の反対側に連れて行かれ、「すいませんすいません!」と言いながら乗り越えつつ席を目指す…(遠い目
    ・そのせいでほとんどオープニング映像を見れなかった!

    LIFE〜目の前の向こうへ〜
    ・二年ぶり、パズルぶりのライブ!!久々に聞いたすばるの声は、変わってなかった!!

    宇宙に行ったライオン
    ・アルバムで一番好きな曲。ビジョンがかっこいい!でもライオンの口の中にメンバーが映るのは、ちょっとわろえた…あはは…
    ・すばるが歌うに、すごく合ってる曲だと思う。特に「ガォー!」がいい。そして歌詞もぐっとくる。関8が、すばるが歌うからこの曲って意味あるんだなぁ〜って思えるくらい。
    ・亮ちゃんがバンドでやりたいから耳コピしてるってのを見て、びっくり。すごい!ていうか誰かバンド譜作ってあげて!!!

    ローリングコースター
    ・ヤンマーが仲良く向かい合って演奏してたのが私のすべての記憶…

    ツブサニコイ
    ・あれ、この曲ってこんなに先だったっけ…?記憶がなくてセトリを探したらここでやってたよ!って皆様が書いていらしたからここなんだろうな…後半な気がしていたのだ…
    ・良い曲ですじゃ。すばるが気持ちよさそうに歌っていたのがよかった。

    モンじゃい・ビート
    ・ビジョンにPVが流れる。DVDいらん!曲がほしい!と通常を買ったので、PV初見ですヤッター。
    ・うさんくさい格好がほんと似合うヨコとすばる。いいすなぁ。
    ・曲も可愛いし、踊りも可愛い!

    イッツマイソウル
    ・おなじみのフロート!札幌の舞台で関8がフロートに!!(そこに興奮した
    ・ヨコヒナが同じフロートに乗っていた気がする。「ヨコヒナが一緒なんて!」と隣のまきさんに叫んだ気がする。
    ・ヤンマーが可愛い(今回のコンで一番多く発した言葉

    T・W・L
    ・踊りがめちゃくちゃ可愛い!!可愛い!!!ぜひDVDで!!!出来ればマルチアングル!!(無理です
    ・テレビで見た時は丸ちゃん真骨頂!と思ってたけど実際見てもそう思った。
    ・くらやすちゃんがとても可愛い!!大倉の髪型は「……ねぇな」って思ったけどカワイイ!
    ・二人がくっついてくしゃって笑うのカワイイ!!
    ・どうやら大倉のぶさいく面が好きのようだ。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 00:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM