
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌(そら)

    • 2011.11.26 Saturday
    • 01:33

     脳みそが劣化していてセトリの確認がちゃんと出来てないので、まずはMC箇条書きから!

     そのうちぼちぼち追加して、書き終わったらちゃんとまとめます。
     まとめるのだ(^ω^)


    ・相変わらず長い
    ・ヨコが最近冷たい(すばる談
    ・すばるが最近ヨコの彼女気取り(ヨコ談
    ・すばるからは絶対誘わない(す:誘ってほしい!
    ・迎えに行くのもヨコ、誘うのもヨコ、何を食べるとしても「じゃあ同じのお願いします」
    ・ヨコ「彼女気取りかァアアアア!!!!」
    ・店に入ったら対面ではなく隣に座る
    ・す「違います!!カウンター席だからです!!」
    ・雑誌の対談とかで隣がヨコだと分かると「最近誘ってくれない」と間接的に言ってくる
    ・そしてそれをライターさんに聞かされるヨコ
    ・す「お前……それここでゆったらあかんやろ!!」
    ・す「やめろ。お願いだからやめてくれ…orz」
    ・ヨコ「あとみんな、どっくんのサーフィン行こうって誘い、断りすぎやで」
    ・会場 大 爆 笑。
    ・ことごとく皆から断られ続けているらしい。
    ・亮ちゃんの眉毛、完全にハの字になる。
    ・大倉と安田を誘うも、一度しか行ってくれない。
    ・亮「大倉も章ちゃんもサーフィン行きたいって言うくせに、断る!」

    ・し ょ う ち ゃ ん

    ・これだけでそらさん大歓喜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
    ・安「だって朝早いやろ?」
    ・安田の断る理由も酷い
    ・亮「夜飲みに行くから、って断られる」
    ・亮ちゃん思い出して。昔からあの子はそういう子でしょ?(誘いを断る
    ・でもここ一、二年は、大倉と一緒にまた遊ぶようになったようで。
    ・数年前の大倉も、亮ちゃんと同じように断られまくっていたので、安心して数年待ってください(ぇ


     さすがにもう時間が…!!
     書き出すとどんどん思い出すので、またまとめます…!長すぎる!!
     あとMC入っていつも通り脱ぎだす亮ちゃんと、脱いだ後マイクを直す安田にハウーン(*´ω`)
     ヤンマーは何年たってもヤンマーなのだ。可愛いのだ。
     でも今回は立ち位置の距離的に、安田がまたヒナちゃんの肘置きになってたけどね!
     ヒナちゃん、大倉が安田の隣から離れて数年、そこは亮ちゃんの定位置なのでできるだけ返してあげてくださいお願いします。


    • 2012.11.15 Thursday
    • 01:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM