
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌 1 (そら)

    • 2011.12.05 Monday
    • 00:51


     一週間以上たってしまった。
     体力がない状態なのに、なんだかんだで毎日のように外に出たり仕事手伝いに行ったりしていたら、「アイツ……無茶しやがって…」みたいなことになって、何も予定のない日は一日布団から出られませんでした_(:3 」∠)_

     とりあえずレポってかあとで見返した時に自分が楽しいように、簡易感想〜。

    続きを読む >>

    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌(そら)

    • 2011.11.26 Saturday
    • 01:33

     脳みそが劣化していてセトリの確認がちゃんと出来てないので、まずはMC箇条書きから!

     そのうちぼちぼち追加して、書き終わったらちゃんとまとめます。
     まとめるのだ(^ω^)

    続きを読む >>

    いってきたお!(湯太)

    • 2008.10.19 Sunday
    • 14:03
     大倉忠義ソロコンサート!!!
     参加してきましたぁ〜!
     学校行事のため午前中はスーツだったので、スーツでの参加(しかも、午後はさらに別行事のため正装したから、頭はおだんごでうねっていたというー…)で、ちょっと凹み気味だったけれど、割とスーツだったり会社帰りの人も多かったのでちょっと良かった…。
     中身はー…ネタバレ禁止vと本人が言っていたので、あえて触れません。
     でも、凄く凄く良いコンサートでした。
     正直、コンできるのかな…?て、心配していたけれど、そんなの無問題でした。
     今までの大倉忠義の全てをギュギュっと詰め込んだ内容になってました。
     今回は内容が濃いからか、とっても長く感じました。
     格好良さあり、笑いあり、ほのぼのさあり、可愛さあり…。
     大倉だけでまるっと2時間半なんて、なんて贅沢なコンなんだろうなぁ、と。
     こんなに大倉を楽しめる機会なんて、もうないんじゃないかと思うわけです。
     まぁ、横通路に立った室兄やら文ちゃんに気を取られて、正面にいた大倉に気づかない時もありましたけれど…!(笑)
     文ちゃんを生で見られたのって、1年ぶりかそれ以上なので、凄く嬉しかったデス。
     ぶんちゃっぁぁあぁ…!!!!(声にならない声)とあわあわしちゃったよ。
     そして、マーシーがやっぱり具合悪そう!とりま、食え!(笑)
     もう、ベテラン最高。
     たまらない…!
     ベテランを呼んでくれてありがとう、大倉さん。
     そうそう、カメラが回っていたので形になってくれるといいんだけれど…。
     今までは、DVDは「思い出にv」て資料にくれるだけだったらしいから(笑)
     今度こそ…!
     
     大倉コンの後はねえさんとAやさんとごっはん!
     大倉コンに乾杯!
     200810172248000.jpg
     注)23時に夕食です(笑)
     んでもって、ホテルへ帰って大倉コンの余韻に浸って話していたら4時でした。
     大倉担が3人もいると大倉の話しか出てきませんで。
     やぁ、楽しかった!
     翌日も写真を買いにシアターへ。
     音漏れがバンバンしていてちょっとだけ、得した気分になりました。
     あとちょっと頑張ってね、大倉さん。
     
     そんな感じで大倉の思い出に浸りながら、また今週も頑張っていきまーすー!
     また明日はテストだしな!はっはっは!
     課題提出もあったっけなー…あっはっはっはー…。
     はっはーはー…ぁ…あ……。
     一気に気分が天国から地獄だな。
     さて、勉強のBGMは何にしよう。
     こんな状況で嵐ちゃん見たら、きっと記憶が嵐ちゃんになってまう…!
     低スペック脳め…が…!
     

    関8コン(そら)

    • 2007.08.15 Wednesday
    • 23:57
     終了しました。
     二日目、「ねぇ、これなんてデジャヴ?」と言わんばかりの遅刻をしました。
     おかしいな。あらちコンで反省したばかりなのに!
     
     一日目はどうにもテンションがあがらず、微妙なまま終了。
     →居酒屋にレッツゴー→たちの悪い酔っ払い二人→二日後激しく顔むくむ
     という流れでした。
     二日目は、特に二部!がんばった自分達!
     メンバーも見てるとこの回が一番色々やれてたんじゃないのかな?疲れが出る頃だもんね、微妙だよね、明らかに動きが少なくなってるよね。

     二部の「ありがとう」は、安田一人大サーカスでした。
     ちょっと違うか。
     「道」と「進む」を禁止用語にされ、編み出した言葉は「色」でした。
     ほんとにこの子は色々アチャー(ノ▽`)な子だな、と再確認。
     マルちゃんの「韓国語で言って!」も面白く、なんだったっけな、
     「サランヘヨー!」って叫んでた気がする。
     同じく韓国語で!と言われたきみくんは、どっちかというと中国語な発音だった…さすが。

     とりあえず一つだけびっくりしたことは、大倉が安田に浣腸をかましたことでしょうか。
     他の人なら分かるけど、大倉お前がやるか!とガクブルしました。
     思いっきり発射してたので、その後の指の扱いが非常に気になりました。まぁ、何も気にしてなかったみたいですけど!
     あと、サポーターでもっこりきみくんや、パンツ(当然下着)にツアTというそれなんて男性萌えシチュ?という格好の安田や、バスローブに靴下(黒)のオヤジスタイルの大倉に、なんでその組み合わせなのという亮ちゃんが拝めたのはよかったです。
     北海道のダブルアンコ&トリプルはとんだカオスでした。
     最後亮ちゃんや大倉が(当然安田もだけど)「わたし鏡」を歌ってたのがすっごく嬉しかった。あの曲、もう殿堂入りにしようよ!ね!
     あ、あとDVDに入るオフショットが、もしかしたら本編のコンよりも長くなるかも…と言っておられました。テイチクたんがんばれ。
     一日目のすばるBANDが「ONE」だったのでがっかりしてたら、二日目が「Down Up↑」でした。なんという奇跡!これと安田ソロのために金払ってると言ってもいいくらい、私の中で重要度が高い曲ー!

     てゆかもう、暑い!暑い!ノーパソの熱異常!風呂入ったのに汗だくです。意味ねー。

    えっ!ホンマ!?ビックリ!! 横アリ(そら)

    • 2007.05.07 Monday
    • 23:51
     行ってきました横アリ!
     3日二部、4日一、二部の参加です。5日は一日死ぬ気でネズミーランドに行って可愛いあの子のパレを泣きながら(ほんとに泣いた)見てきました。

     今回のコンサート、正直出来はよろしくないかと思います。何をして良いか悪いかを決めるのかは、個人の判断・価値観によるものと思うので、全ての人に当てはまる感想ではないと思いますが…
     というわけで、ネタバレなので下に隠す。
     そして今回はダメ出しばっかり。ちゃんとしたレポや感想は次回に持ち越し!
     なぜって?それは今日体調不良で学校早退、病院で点滴を受けたからです!
     まじで体が死亡しかけている…もう若くないのに無茶しすぎたからだ…あぁ。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM