
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    改めまして(湯太)

    • 2012.11.15 Thursday
    • 11:23
    お久しぶりでございます。
    最近はツイッターでつぶやいてばかりで、こちらにはてんで出現しませんで… 仕事も辞めてないですよー。
    いやはや仕事のせいで味スタも一時間半遅刻しましたがねwww
    ここ一年の遅刻率半端ねぇwww
    てなわけで、今年の八周年は∞祭りからの味スタ、新潟、東京ドームまで参加しております。 年末はどうでしょうねー。
    カウコン狙いではありますが、紅白という噂も…。
    落ち着きません。
    しかしながら、かなり良い勢いなのでどこも引っ張りだこでしょう!
    これからのエイトさんに期待大!
    あらしちゃんはアラフェスが落ち、やさぐれているところでドームも落ち、もうボロボロでしたが救世主によりドーム参加させてもらえることkになりました!
    ありがたやー!
    今年初の生嵐ちゃん!

    そして今年は切ない年でもありました。
    夏に愛犬が天国へ旅立ってゆきました。
    大好きで、大好きで家にいるときはずっと一緒にいました。
    ワガママで、喧嘩っぱやくて、甘えたなのに、気分じゃない時にベタベタされるとフンッ!てしちゃう子でした。
    身体が大きくて、良く食べて飲んで、けれど運動は微妙な子でした。
    家族からも友人からも愛されていた子でした。
    約16年8ヶ月。
    我が家に来てくれて、本当にありがとう。
    また会えるまで、元気でいてね。

    天国と地獄(湯太)

    • 2009.09.11 Friday
    • 20:25

     ウキウキ夏休みが明けて、登校したらテスト返却でした。
     追試者がわんさかいて、来週の試験に合格しないと留年。
     …て、いきなりなんの試練ですか?
     筆記を頑張ったお陰で、何とか難を逃れましたが…危険な香りがぷんぷん漂ってきます。
     アーメン。
     
     さてー。
     もうすぐ9週間連続実習が始まります。
     2ヶ月強の間ストレスに晒されることをそろそろ察知した私のお腹は、もう既にゆるゆるです。
     なんて、ストレス耐性がないんでしょう!
     軟弱者め!
     栄養不足で、禿げなければいいけれどー。

     さてさてー。
     情報がちらちら入ってくるロメスにはぁはぁしています!
     な…成嶋さんんんん…!!!!!!
     ハードカバーで女神の誘惑まで読み終わったのですが、文庫版が発売されたそうなので、今度はそっちを買って読もうと思います。
     連載も開始になるそうなので、そっちもチェックしないとー!
     取り合えず、成嶋・ハル>黒部さん>砂村>桜井な感じで、黒部さんが割と好きです。
     
     さてさてさてー。
     松本さんドラマおめっとー!
     詳細はまだ調べてないんだけれども。
     松本さんは、ちょっと前のワイルドビジュアルが素敵すぎて、うっかりフォーリンラブしそうな勢いでした。
     本人は、とっくにそのビジュアルは終了しているはずなんだけれども、まだまだ番組では見られるので嬉しいです!●本撮りって、本当素敵ー!きゃ!
     
     

    外は雨〜!(湯太)

    • 2008.09.29 Monday
    • 18:10
     大倉さん「必殺」連ドラ、おめっと〜!
     また大倉のことを毎週見られるかと思うと、ちょっと嬉しくもあり、身の振り幅に不安もあり…。
     東山さんがいるし、管理は大丈夫だとは思うんですが…が…美味しいものを毎日食べさせてもらっていたりしたらどうしよう。
     どうか、このまま!なむなむ!

     さって、先週はオールスターともしツアがだだ被っていましたね。
     兄貴&みーを取るか、松本あいば櫻井を取るべきなのか…悩んでさくっと松本を選んだわけですけれども。
     延々VTRをスタジオで見るって…「家でTVを見ているみたい」というメンの感想に同感。
     まぁ、たこしゃぶを食べる姿は可愛いかったけれどね!
     松本さんの「めっちゃうまいぞ!」が出ていたし。
     ものを食べる姿は幸せそうで、いいわぁー。
     んでもって、オールスターは何やら「流星」チームで賞金を獲った人がいるようで。
     おめっと、おめっと!
     周りはオールスターを見て、なぜか三浦くんやら佐藤氏やら「ブラッディ・マンディ」チームに落ちていました(笑)

     さぁてー。
     今週はまだまだ試験もあるし、気が抜けません。
     金曜日に実習頑張ろう会と称して、スイーツバイキングに行くので、それまで頑張ろうっとー!
     体重は落ちないけれど、心はやつれている湯太でした!
     

    ひっさびさ(湯太)

    • 2008.09.17 Wednesday
    • 20:10
     8月末から日記書いていなかったよー。
     びっくりびっくり。
     パソコンちゃんがクラッシュして入院中につき、現在は低スペックノーパソを引っ張り出して作業中です。
     ものの見事にデータが破壊されたので、何も残ってないでありますよー。
     ちょっと不便。

     そんなこんなで8月から振り返る前に!前に…!
     遅ばせながら、嵐ちゃんおめでとう!
     10年目も揺らぐことなく、更に上を目指して欲しいです。 
     とりま、国立は最高でした…!
     思い出の曲で泣いて、相変わらずのアホさ加減に笑って、格好良い彼らにときめいたコンでした。
     最後に雨が降ってきたときには、キター!とテンションがあがったっちゅーの。
     あんなだだっ広い会場なのに、全然遠くなかったよ!
     むしろ距離なんか全然関係なくって、ただ一緒の空間で騒いで楽しめたことが嬉しかったです。
     上を見たら夜空、サイドはペンラで本当に綺麗だったなー。
     正直、状況の変わりっぷりに驚くばかりだけれど、何だかコンを見たら安心しました。
     変わらない彼らを見て、これから先どんなに大きくなっても、いい意味で嵐ちゃんは変わらないんだろうなと思います。
     んもー!
     一生ついていきたい所存でございますよー!
     さぁ!胸を張って海外へ飛んでけーい!
     

     エイト。
     8月末に長野に参加してきましたー!
     記憶はちょろっとメモしたので、後で追加しまっす。
     30日の行きの新幹線では松本様バースディを祝してケーキを食べました。
     25歳も頑張って頂きたくー!
     ぶっちゃけ末っ子がもう25歳なんて信じられないんだけれどね☆
     日記には書かなかったけれどリアルタイムではお祝いしておりましたという報告でした。
     で、長野では嵐の24時間テレビを見たり、温泉に入ったり、コンに参加したりしました。
     コンでは大倉さんのお肉が戻ってきていることに恐怖を覚えましたが、太ももを除くビジュアルは良かったので一安心。
     どうか、どうか、ソロコンまでビジュアルを保っていますように…!
     椿くんがカットによって、王子だったり、ちょっとダサかったり、ビジュアル最高だったりと1話内だけでも変動が激しいので、毎回1話を見終わることには動悸、息切れ、疲労感があります…。
     でも、頬袋があるのは嬉しい…。
     ヤスケンも残すところあと僅か!がんばれー!

     んでもって、以下は日常あれこれ。
     
    続きを読む >>

    暑いですね…(湯太)

    • 2008.08.18 Monday
    • 12:44
     毎日毎日、あっつくて死にそうです。
     うちのばぁちゃん犬もハァハァ言ってます。
     毎日クーラー漬け、犬は快適、人間は風邪を引きそうです。
     そもそも私はクーラーが苦手なので、ちょっと辛いです。
     わんこと始めた客間での共同生活もそろそろ1年です。
     去年の夏から自室で1回も寝てないっちゅーの。
     ついに客間に棚を設置して教科書やら参考書を持ち込み始めました。
     もうお客さんは呼べません。だって、わたしの部屋になってんだもの。
     いずれ自室は取り上げられるんだろうなー…はは。

     夏休みです。休みデス。
     課題の量を考えると死にそうになりますけれど。
     そうそう、課題の一部に「死」に関した課題図書の感想文があるんですよ。
     実習中にもちょいちょい遭遇することがあったりもして、決して他人事ではないので、きちんと考えなきゃいかんなーってことで、冷静なうちにドナー登録やら治療やら延命、終末やら色々と話し合っておきました。
     本人の意志は尊重してあげたいので、早め早めにね。
     ま、いざって時がなるべくなら、遠い遠い先のまた先であることを願っているんですけれど。
     私も自分の最期は自分で決めたいなぁ…って常々思っていて、先日も「私の葬式は教会で明るく楽しく送り出して欲しいんスよねー故人の好きな歌で嵐とかかけてもらってー」とパイプオルガンの演奏を聴きながら言ったところ、「クリスチャンじゃねぇだろ」と怒られました。
     盲点…!
     日本の葬式の形態好きじゃないんだよー。
     じめじめしていて。
     クリスチャンじゃなきゃいけないなら、洗礼とか受けに行くべき…?
     宗教の信仰心がこれっぽっちもないので、どうしたらいいんでしょう…あは…。
     とりま、結婚式に嵐を流して、葬式でも嵐を流せたらいいな☆
     
     嵐ちゃんと言えば、タモステ!タモステ!
     出だしの揃いっぷりが格好良かった〜!
     「truth」格好いい〜!
     智さん格好いい〜!
     しょちんのお土産のカチューシャを付ける5人が可愛かったでッス☆
     ママはお土産を忘れないんだね☆
     ミュージック・ラバーのミニライブも良かった〜!
     テレビの前で「おーいぇー!」てつい言ってしまうのはコンに飢えているから…?
     そして、M本さんの手招きには魔力がありそうだ…!
     ジーンズプリントのスウェットだと楽って…楽って…それって太(ry
    腕を振った時に二の腕がプルプルしていたのは気のせい…?
     しょちんもジャージ出勤族の仲間入りですね。

     エイトはあまり露出がないですが、毎週、椿くんがみられるのでそれはそれで満足!
     どーか、どーか、長野までビジュアルが保ちますように!
     三杯飯とか食べていて、心配です。
     どうしよう映像が繋がらなかったら…ぷるぷる…!
     ソロコンもあるのに…ぷるぷる…!
     て、ソロコンは当たるのかなぁ…とほほー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM