
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おそばせながら(湯太)

    • 2006.11.05 Sunday
    • 11:22
     兄貴、誕生日おめでとう!

     22歳ですか…。
     早いですね(…て毎回言っていますが…;
     テディベアを抱いていた可愛い頃と違って、今じゃ893だなんて言われていますけれど、実は今でも照れ屋で可愛い兄貴。
     そんな兄貴が大好きでございますよ。
     担とかスキーとかそんなん関係なく、本当に大好き。
     カテゴリーに「錦戸亮」があるくらいだもの!

     22歳という1年が兄貴にとって、仕事に恵まれ、よりいっそう飛躍できる年になりますように!
     これからも頑張って欲しいです。


     じゃ、これからケーキ食べてきます。
     久々に高校の時の友人と会うのです。
     6、7年振りくらいかな…?
     彼女とは当時の希望進路が一緒で、同じ学校を受験したりしました。
     結局、私だけ別進路になってしまったのですが。
     来春からは彼女と同じ職種を目指すのです。
     うぉー。友達が先輩だよー!
     

     20061105_276499.jpg

     念願のbamixをげっとー!
     これでソース作りが難なくできるわぁ…!
     あとあと生地作りとかの手間が…!
     まぁ、一番最初に何に使ったのかというと…大根おろしだったりしましたけれど。
     これから重宝したいと思います。

    兄貴コン(湯太)

    • 2006.01.06 Friday
    • 19:03
     行ってきました。
     兄貴コン

     もうね

     泣いた

     色んな事を思うと泣けてきて、でも笑って、手ぇ振ってきました。
     素敵、兄貴。
     兄貴は兄貴なんだよね。

     あとあと、ついに叫んでやった!

     「兄貴ぃぃー!!!!」
     
     とまるで慕う子分のように。
     ちゃんと「亮ちゃーん!!!」とも叫んだけれど。
     細かい感想は後ほど。
     

    募集(そら)

    • 2005.06.28 Tuesday
    • 00:44
     こんばんは、そらです。
     今回はどうしても知りたいことがあってブログ書いております。
     あのですね、NEWSのアルバムに兄貴の美声轟く、『恋焼け』という曲があるじゃないですか。
     あれ、あの曲ね。

     他誰が一緒に歌ってるんですか?

     にぅすコン、二回も見たのにね。
     二回も見たのに、この曲兄貴しか見てなかったって、よく分かった。ウン。あと二人いた記憶はある。あるけど誰だorz
     ヤツらの声の聞き分けがうまく出来ません。
     兄貴と内きゅんは分かるよ!分かる分かる!!
     肉肉しいのがマッスー。なんとなく上手いっぽいのがテゴ。
     まぁ、あれなのがP。君、歌っちゃダメだよね?っていうのがシゲちゃん。
     他2名。(ぁ
     因みに確実に分かるかもしれないのはPとマッスーくらいですが。
     そんな感じで、どなたか『恋焼け』は一体、兄貴と他誰が歌っているのか教えていただけますか…
     こっそり拍手からでも、堂々と『忘れんなボケがぁ!!』とコメントでも。
     お願いします…気になって気になって夜…は寝れるけど、『恋焼け』聞くたびにはぁはぁします。
     誰?誰なの――――――!!!!

    真っ黒(湯太)

    • 2005.06.22 Wednesday
    • 10:49
     になりました。
     何がって、肌が…orz
     強力な日焼け止め塗っているはずなのに、夏前にしてもうお肌が真っ黒です。
     肌黒のメリット
     ・少しはスポーツやっているように見えること。
     ・白いシャツがさらに眩しくなること。
     デメリット
     ・外国人に間違われる(決まってアジア系)
     ・将来の肌への悪影響。
     ・具合が悪くとも顔に出ない。
     ・毎年誰かしらに「海行った?」って聞かれる(海なんて8年は行ってないよ…)
     今年も私は真っ黒な運命のようです。
     一生、淡い色の服なんて似合わない運命なんだね!
     美白横山氏を見ていると、私の生涯でこんなに白くなる時期はあるんだろうかとしみじみ思います。
     白い肌っていいなぁ…いいなぁ…。

     で、相方にJ3送ってもらいました。
     J3見るの初めてだったりします。
     錦戸兄貴がものっそい可愛いくて悶え死ぬ……!!!!!!
     白飯何倍だっていけちゃうよ!?
     そうだ!白飯を手に持ちつつ、兄貴を眺めて飯を食べようじゃないか!
     いいオカズになります。
     だめだ…だめだ…しぬ…可愛い!可愛い!けど、漢前!!!!!
     大人になる1歩前なんで、その絶妙なバランスがこれまた、たまらなく!!!
     この頃は確か何もこっちで露出が無くて、A.B.C.戸塚の顎を見ては兄貴を見られない寂しさを紛らわせていたような…(顎バランスが似ていると思うんですよね)
     タモステの「マーメイド」なんか見すぎて擦り切れたよ…はは。

     …金髪のやっさんを見ていると、何故か櫻井翔が出てきます。
     何故だろ…なぜだろ…。
     西ゴリ、東ゴリだから…?
     可愛いんだけれど、若いというかお兄ちゃんっぽいのがそうなのかな。
     でも、櫻井さんはバイオレンスに若かったような…。
     分かりません。
     櫻井もやっさんも相方の好物。
     今度、共通点を聞いてみよう。

     あ、時間だ!ではでは、お昼です。

    ふごー!(湯太)

    • 2005.04.21 Thursday
    • 17:12
     カテゴリーに錦戸亮を作ってしまうぐらい兄貴ラブです。
     実は相方も錦戸兄貴に超フォーリンラヴです。
     朝っぱらからガイキチメールが来ました。
     てか、もうここ錦戸サイトでいいかな?
     兄貴サイトでいいかな?
     亮ちゃんが男前で可愛い過ぎる!
     ビデオ整理してたらタモステに関ジュ3で出た兄貴発見。
     「マーメイド」にハァハァ。
     どぼしよう、兄貴、超関節が硬くてカクカクして…! 

     そんな感じで、兄貴と∞に夢中な嵐サイトでございますよ。

     念のため念のため。
     
     さて、こんなんで明日から学校でバイトです。
     あははーうふふー。
     配属された研究室は「臨床生理」。
     すいません。超苦手分野なんですが…(食品系の方がスキー)
     すいません。やりたい実験はご自由にって…専攻違いますが…。
     すいません。事務バイトって聞いたのに、いつの間にか実験助手と卒研生指導になって…!!!!
     すいません。夏にモンゴルに調査行くってなんですか…?
     すいません。しかも私も含まれるって何ですか!!!!!!!

     モンゴル!!!!!!!! 
     
     ということで、夏にモンゴルに研究か調査で行くらしいですよ?
     モンゴルかぁ…(遠い目)
     7月中旬から長期ってさ…あらしコンと被ったら行かなくていいですか?
     あらし>モンゴルでファイナルアンサー。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM