
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    嵐ちゃんおめっと!( 湯太)

    • 2011.09.15 Thursday
    • 18:44
    記念日ですな!
    いやぁ、最近は長寿グループが多いですが、それでも凄いことですよ!

    13年目も期待!だい!
    絶好調!ちょう!でお願いします。

    おめっと( 湯太)

    • 2011.09.12 Monday
    • 21:11
    夏終わりにまつもっさん、一昨日にひよ、昨日に安田とお誕生日ラッシュですね。
    めでたい。
    そいや、松本さんのおめっと日記書いていないと思ったら、ついったーで当日叫んでいたのを思い出しました。
    いやはや、めでたい。


    久々に東京タワーを観まして。
    あの頃は、まったく共感できず仕舞いでしたので、いっちょ大台に乗った今なら!と観たわけです。
    ……結果、うーんwww
    霞食うてる恋愛や刹那的なのは向かないのでありましょう。
    もし、松本さんだったらー…なんて妄想してみましたが、恐ろしくて無理でした。
    そんなおっかない冒険なぞ、できるかい!
    すいませんでした!て、大人しく車を壁にぶつけとく。
    現実、いちばん。


    話が変わって。
    今日の夕飯はかに玉です。
    筍がないのが残念ですが…買いに行く気力はありませぬ。
    いいじゃん、木耳と椎茸入ってるんだし。
    ちなみに、昨日は鱈の煮付けでした。
    父親が、銀だらとか言いやがったのですが、アホみたいな値段だったので助宗だらに変更。
    と、うまく手を抜いて主婦業代理をやっているのでした。

    おかん、早く帰ってこないかなー…。
    帰ってきたら…優しくしてあげようか、どうしようか。
    サッパリしたひとなので、気を遣うと「きもちわる!」て言われるのです。
    ま、帰ってくることこができたら、旅行にでも連れて行きたいと思います。

    きらっきら( 湯太)

    • 2011.09.09 Friday
    • 09:09
    な、びゅーてふるわーるどをたーんと拝んだ後は、現実が待ち受けているわけで…なかなか厳しいです(笑)

    履歴書を書かなきゃならんのですが、一向に進みません。
    家のこととか介護とかやることたんまりで無気力気味なのですが、いい加減、脱ニートせんと…。
    担当コーディネーターさんもかーなーりー困ってる(笑)


    そんな中、やっぱり癒しは嵐ちゃんよね!
    つうことで、合間で昔のビデオを再生してはレコーダーの中に落としております。
    レート下がるけど、ビデオをいい加減に捨てた…い…。
    厳選せねばならないのですが、が、数がありすぎて何がなにやら…。
    歌は、コイゴコロだけは…!とマニアックなのを探しておりますが、これまた見つからない!
    そして、悲しいことに三倍録画したテープなんて再生できたもんじゃ…!
    そして気付くのです。
    松本のコーナーは成功したためしがない、と。
    マーベラスといい松本教授といい……。
    ああぁぁぁあ!


    さて、そろそろエイトカウコン申し込みと松本舞台申し込みをしないとですね。
    前者も後者もチケットが取りにくくてたまらんのですが、全身全霊頑張ります!
    うぇー!
    うぇー!
    取れますよーに!
    ことだばー!

    見てきた!( そら)

    • 2010.11.29 Monday
    • 15:24
    嵐コン楽しかった!



    が、次の日仕事で余韻に浸れず……無念。



    今は年末ということで、仕事がてんやわんやしてます。
    ガチ年末、もしかしたら年越しまで現れないかもしれないゆえ、ご挨拶を。

    仕事ジャンキーの気があるのか、毎日仕事ばかりでほとんど嵐や関8のチェック、普段のことに触れられず申し訳ないです。
    それでもふらりと見に来てくださる方がいて、とてもありがたく思っております。
    こんなamm+ですが、来年もよろしくお願いします。
    まだ今年ひとつきありますが、にょろっと顔が出せたらと思います。よろしくお願いします。

    もうすぐ!( そら)

    • 2010.11.12 Friday
    • 14:58
    札幌嵐コンです!ヒュー!
    土曜のは残念ながら落ちてしまったので、日曜だけ行ってきます!
    ごめんよ妹……確か私、昨年も落ちたんだよね……札幌……


    アルバムは通勤中に聞いてます。
    でもついつい飛ばしてしまう曲も……何とは言わないけど(笑)



    年末の関8カウコンは追加に回されてしまったため、不参加となりました。昼の一時って…!今さら行けないから!そんな時間に行けないですから!
    なので今年は一度も関8を、安田を見ずに終了することになります。仕方ないさ…



    あと、もうすぐ丸ちゃんと大野くんの誕生日!忘れないようにしよう!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM