
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とりあえず(そら)

    • 2011.11.19 Saturday
    • 22:38

     昨日から有給消化中でございます。
     昨日は一日寝てたなー。
     今日は復活したので、ご飯作ったりしてみた。

     気分は金曜病欠の土日休日って感じで、まだ実感ありません。
     これからなんだろうなー。感じるの。

     とりあえず23日は関8の札幌ドームなので、必死こいて過去アルバム探し出してPCに入れて聞いてます。新アルバムも!!
     今回のアルバムいいわ〜!
     モンじゃい・ビートって大丈夫か…?って思ってたけど、良かった!!
     コンビ曲とかも、うへぇって最初思ったけど、聞いてたらなんか良くなってきた
     一日かけながら、おうちのことやったりしてました。
     あとやっぱり何度聞いても、安田の【わたし鏡】は大好き!!
     ううん、大倉のバタフライがCD音源であればいいのに…ってやっぱり思ってしまった。
     あの曲好きなんだよ!!
     この私が、珍しく大倉をほめるというw

     明日は実は買ってないアルバムを探す旅に出ようかと思っています。
     なんか久々にエキサイト!とスピリッツ!!を見たら、あいてる期間のCDもほしくなってしまった!!

    ムコスカウト(湯太)

    • 2010.05.30 Sunday
    • 13:45

     冒険JAPANのムコスカウトwwww
     大自然に囲まれた農家にイケメンがいたら、むしろ萌えます。
     てゆか、たくさん食べ過ぎて、半年後には別人だっちゅー話です。
     本っ当、大倉さんは食べるときにいい表情をしますよね。
     食べ物ロケはマストでお願いします! 
     そして、こども達は芸能人だとは分かっていても、どこのお兄さんかはわかっていないと思われますwww
     子ども達に囲まれるという珍しい光景でした。
     ここでも叩いている時の腕の伸ばし具合とか綺麗で、にやにやしますた。
     
     …と、日曜日の朝はテレビの前にかぶりつきです。
     さて、試験勉強に戻りますー。
     
     
     
     

    はっぴーばーすでー(湯太)

    • 2010.05.16 Sunday
    • 22:32

     大倉さん、誕生日おめでとう!
     25歳ですね。
     四半世紀ー!
     もうそんな年齢なのかー…。
     ちょっと驚きます。
     十代のころから大人びいていた容姿でしたが、実際の年齢と外見がリンクしてくると不思議な感じなのです。
     ここ数年メディアにて見かける機会が多くなり、有り難いことに今年もドラマと初映画ご出演ということで!
     どうか、この勢いが続きますように!
     どうかどうか、今年も頑張って!
     

     

    ぎゃん!(湯太)

    • 2009.09.12 Saturday
    • 23:06

     ふつーに11日に日記書いていたけれど、書き忘れ。
     安田さんバースディでしたね。
     おめでたう!
     男らしい安田!男らしい安田!(ビジュアル含む!)男らしい、やっさん!!!!!!
     今年はこれでよろしくお願いします。
     
     就職説明会に行ってきました。
     北海道の出展ブースで何故か乗馬割引チケットを頂きました。
     北海道まで馬乗りに…いけねぇよ!
     しかしながら、隣が牧場と延々と続く草原、近くに温泉、そして山と海と大自然のオンパレードにちょっと惹かれたのも事実であります。
     きっと、疲れているんだな、うん。
     一方で、高級ホテル並のフルサービス施設もありました。
     ロビーがホテルフロントみたいー!
     部屋までホテル化!焼きたてパンサービスって何?
     本当、様々なタイプがあって、楽しめました。
     自分に合った施設ってどこなのか、まだ模索中であります。
     スペシャリストなのかゼネラリストなのか…うーん…。
     
     やっと、マイガール3巻を購入!
     帯にちょっと疲れた相葉がいるよぅ!
     マイガールのコハルちゃんが好きすぎてたまりません。
     本誌も読み始めようかな…。 

    おそばせながら(湯太)

    • 2008.05.17 Saturday
    • 21:26
     1日遅れましたが…

     大倉さん誕生日おめっとー!
     祝23歳! 
     
     売れたい!と言ってくれるようになって、ちょこっと安心しました。
     頑張って…ね…?
     ここんトコ、自分に甘くてゆるゆるだったから。
     たまーにセクシーピッグどころか、ただの豚やんけ!なんて思っていたことは内緒。ふっふ!
     
     そんな感じで、誕生日当日はケーキを食べてきました。
     そして松本映画も観てきました。
     好きなのも尽くし!わっしょい!
     松本映画は、見る前はすんごい不安だったんですけれど、見てみたらクオリティも高くて割と良かったと思います。
     少しだけ、うーん…て思うところもあったけれど、いい映画だったよ。
     日本よりも海外ウケが良さそうな感じがしました。
     もう一回ぐらい見に行きたいかも。
     そ、そ、隠し〜の前に花男Fの予告があったんですけれど、やっぱ道明寺たまらんですね!
     映画が待ち遠しくて待ち遠しくて…!
     花男Fは前売りを買いたいと思います!
     何回行こうっかなー!るん!
     
     そんな嵐ちゃんはツアースタートしましたね!
     各所のレポを見ると、やっぱりゲネプロだったみたいで!(笑)
     そんな嵐ちゃんが大好きです。
     私が生の嵐ちゃんを見られるのは東京ドームなので、それまでお預け。
     あーん、大阪行きたいー!と西の地に思いを馳せながら課題レポートをしたいと思います。はい。
     
     関8も春ツアー終了ですね。
     お疲れ様でした。
     で、すぐ夏ツアーですね。
     ここまでコン三昧だと、何だかありがたみも無くってきちゃってますけれども、ここはひとつ頑張っていただいて!
     凄いじゃん!って思えるようなコンにしていただきたく。
     いい加減、360度は辞めていただきたいなー…そんな希望なのですた。
     あ、よこちょも27歳おめっと(1週間遅れましたが…)
     だーかーらー、ちょっと気を抜くと白ブ(ry
     
     嵐もエイトも頑張って!
     そして、俺も頑張れ!
     5月病なんて嫌だよー!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM