
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おめでと!(湯太)

    • 2011.01.25 Tuesday
    • 23:29
    あけました、おめでとうございます…!
    新年明けましたねー…。
    何だか年を越した気がしません…。
    気がしなくても、国家試験は近づいてくるわけで…。
    恐怖!
    もう若くないので、試験勉強がはかどりません。
    低スペック脳というより、三十路の型落ち脳だわ。

    そんな中ではありますが、

    しょちん、誕生日おめでとう!
    去年はドラマにレポーターにコンサートにCMに司会に大忙しで、今年も映画やらなにやら大忙しな予感!
    活躍を期待しつつも、ここはひとつ身体だけは大事にして頂きたくー!
    身体、大事に!
    いのち、だいじに!ドラクエ!
    嵐メンは忙し過ぎて、本当に心配してしまうー。


    さて、明日はお祝いでケーキを食べよう!
    むふふ!

    やっべ(湯太)

    • 2010.08.20 Friday
    • 23:40

    課題が終わらないまま夏休みが明けます。
    提出ってわけじゃないけれど、発表があるから、ある意味リミットが近い…!
    そして、明日からは試験勉強です。
    もう脳みそ追っつかないー。

    明日から嵐ちゃんは国立ですね。
    どんだけ、行きたいか…!
    うわぁぁん!行きたいー!と胃が痛くなります(笑)
    アルマムをヘビロテしてるとたまらい。
    嵐ちゃんに会いたいよぅ。

    エイトのLIFEは良い曲ですねー。
    勢いがあるというか、元気になりますた。
    安田さん、かっこいいじゃないのーと思いつつも、やっぱり大倉を見ちゃうわけです★
    あとちょっとふっくらして、頬袋できたら、ビジュアル100点満点なのにー。

    ちなみに私の中でビジュアル満点はダントツで松本さんです。
    月9の威力、恐るべし。
    来週が楽しみだぞぉぉー!

    とりとめない話ばかりなのは、眠気が限界だからです。
    寝させてください、ぱとらっしゅ。

    おぉぉー(湯太)

    • 2010.08.17 Tuesday
    • 00:15

     課題なう。
     つうことで寝られません。
     諦めたら、そこで試合終了ですよ。ほっほっほほー。
     …て、国民的バスケット漫画の名ゼリフは山ほど出てくるんですが、アニメだけで一回も漫画は読んだことがないんですよね。
     アニメっ子なので、よくアニメは見ていました。
     小学校の時はミスター味っ子とかシティーハンターとかキャッツアイとか幽白とかが大好きでした。
     懐かしいですねー。
     いつか見直したいものです。
     らんま1/2とかセーラームーンとかきん注とかー。
     
     じゃ、課題に戻ろうかなー。
     BGM代わりのDVDが見られないし、VHSを繋げて昔のなまあらしとかC嵐見てみようっかなー。
     て、C嵐はちょっと見ているこっちの胃が痛くなりそうだわ。
     そしてなまあらしは進行っぷりにイラつく、な。
     えーと…嵐技とかまご嵐が平和なようなー。
     真夜中に配線するのもせつないので…えーと…平和にipodでアルマム聞きます。
     むーびおーん!むーびおーん!

    ごぶさたです!(湯太)

    • 2010.08.15 Sunday
    • 11:01

     何をしていたかと言うと…。
     夏前は試験したり屍ってたりしていましたー。
     そして夏休み。
     休みに入るまで何も出来なかったので、あれこれ片づけていたらいつの間にかお盆も過ぎつつあります。
     今年は田舎に帰りたかったのにな。
     そう言えば、今年の夏休みは一般的なレジャーらしきものを一度もしていないような。
     それなのに来週から学校が始まるぜぃー!そしたら実習だぜぃー!
     て、夏休みの課題やってないぜぃー!
     これから夏休み最後の日の子どもみたく、まとめて宿題をします。
     『三つ子の魂百まで』とはよく言ったもので、人生で夏休み最終日まで課題を持ち越さなかった日はありません!ふはは!
     妙齢女子となった今でもそうだから本当にどうしようもない。

     さてさて、そう言えば、昨夜レコーダーちゃんが天に召されました。
     もうね、色んな番組を巻き込んで召されてしまいました。
     あまりのショックに涙がでませんでしたよーよー!
     人間って、本当にショックな時はフリーズするものですね。めそめそ。
     まだ見ていなかった、はなまるマーケットの大倉さんはどうしたらいいですか。
     最高な出来だった嵐ちゃんはどうしたらいいですかー!
     むーびーおん、むーびーおん!
     めそー。
     あまりのショックで昼間からビール飲んでます。うめぇ。
     とりあえずブルーレイレコーダーを電気屋で見てこよう。
     夏ドラは松本さんの月9と大倉さんのGMの録画どうしよっかなー。
     VHS?ベータ?両機ともあるけれど予備のビデオないよう。
     
     

    10周年!(湯太)

    • 2009.11.03 Tuesday
    • 11:48

     おめでとう、10周年。
     嵐に出会えて、本当に良かった。
     いつもいつも、ありがとう。
     与えてくれる癒しと感動とプラスエネルギーに、感謝なのです。
     変わらぬ彼らに、これからも期待大!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM