
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    がんだむ(そら)

    • 2009.09.09 Wednesday
    • 08:22
    200908291420001.jpg
    嵐コンの時、職場の人に頼まれてがんだむの写真とりと、ガンプラを買いに行きました。
    超〜〜暑かった!そりゃ1リットル飲みきるわ!

    遠征バッグの中身トラバの会。(そら)

    • 2009.09.03 Thursday
    • 01:08

    ず ーっとやりたかったこの企画。
    やっとやらせていただきます!うれしい!

    あずさんのところで行われている、遠征バッグの中身トラバの会。
    今までちょうどこの時期の遠征がなかったり荷物が微妙だったりで通り過ぎてしまっていましたが、今回はできる!国立!
    ということで、ちゃれーんじ!

    続きからどうぞ。

     

    続きを読む >>

    イタリア・フランス旅行2

    • 2008.02.13 Wednesday
    • 22:42
     今日は全調会の研修会で、服部先生の講演会に行ってきました。
     食育をテーマに、約2時間のお話でしたが、あっというまでした。楽しかったし、ためになった。
     話を聞き終わり思ったことは、いつかできれば、小学校とかの食育現場の仕事に携われたら……
     今まで、栄養士として働くことは続けようと思っていましたが、具体的な目標や夢は特にありませんでした。学校の先生になるのが高校2年までの夢(高校3年で突如管理栄養士に方向転換)だったから、教育現場に興味を持つのは自然な流れかな?
     最近ヨーロッパ研修に行ったりして、世界情勢とかにも興味を持ったり向こうの食生活とかをネットで調べてみたりしていたので、先生の話は非常にぐさっときた。このままじゃ日本がダメになるのは、若い子もわかってますよ。
     大きな漠然としたものではありますが、一つ目標が生まれたのは、とても大きな収穫でした。別に感動するとかそういう話じゃなかったのに、聞き終わってなんだか泣きそうだった。
    続きを読む >>

    イタリア・フランス旅行1(そら)

    • 2008.02.11 Monday
    • 00:09
     やっと始めました。ヨーロッパ研修の日記。
     思い返してみると、楽しかった思い出ばかりでまた行きたいです。
     画像多いので、続きからどうぞ。

     auのCMを見ながら、「いまさらかえられねーっつーの!」と叫んでいるあらちヲタはたくさんいる……はず!
     今更ドコモからかえられないよばーかばーか!(涙)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM