
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そうそう(そら)

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 23:46
     最近大人買いしてしまった本二冊。

     
     デュラララ!!


     バカとテストと召喚獣


     当然イッキ買いでイッキ読みです。
     久々にラノベとか買って読んでしまった。これすなわちストレスなり。うん。
     特にバカテスは声出して笑った!すさんでたから、ちょっと心が落ち着いたよ!

     南極料理人借りてきて見ないとなー。自宅待機…ほんとに何しよう。

    小学校の頃(そら)

    • 2008.09.06 Saturday
    • 19:57
     大好きだった、「ぴょんぴょん」に連載していた漫画を発見しました。
     なんでか忘れたけど「ビックリマン」をうぃきで検索してて(ろくな使い方してない)、そういえばどうなったんだっけな〜って思って探したらあったんですよ!復刻版が!!
     超超超!大好きだったこの漫画!
     今思えば、私のファンタジー好きの原点ってここかもしれない……ぶるぶる

     そんな思い出の漫画はこちら!
     はいっ!

     愛の戦士ヘッドロココ!!



     マリアちゃんが大好きで大好きで……
     ほんっと大好きだったのよー!このまんが!
     7&ワイさまに頼んで買ってしまったよ…ちょいお高めだけど。一冊1500円ほど。
     いちお全三巻でした。

     明日はお祭りだー。もちょっとしたら風呂入って寝ないと…明日は5時半起きの始発出発だ!

    せいしゅんじだい?(そら)

    • 2008.07.02 Wednesday
    • 23:38
     待ってたよ…!!

    スレイ

     東京では今日から四期が放送開始ですね!北海道は7日からですよ!フヒヒ
     ちょうちょう楽しみでした。このためにDVDレコーダー買おうとしてました。でも貧乏なので買えませんでした。結婚式貧乏。
     何がすごいって、11年前からキャストが変わってないってことだよね!
     私がファンタジーヲタに転がるきっかけは、中3の時に単身赴任中の父の元へ行こうとしてて、その汽車に乗ってる間のヒマつぶしのために買ったスレイヤーズだったのでした。
     うっかり途中でオカルト方面に道を誤ったのもいい思い出です。
     アニメ・ゲームにハマってたのは中高のたった6年ですが、「俺んち漫画100冊以上あるんだよね〜」とか言うエセ漫画オタクよりは、十分ヲタクだったと思います。今ではいい思い出で(ry
     今ではいらない本を売られに売られて(妹に)、もう二千冊も残ってないかもしれない…せつねぇ。しかもそのお金はなぜか妹のものになってるし…!

     アルバム3000円だから買いたい!けど店に寄る時間ない!てゆかお金ない!
     嵐ちゃんのライブのために、お買い物は自重したいのです。
     でも土曜はライブの前にバーゲンに行きます。楽しみ楽しみ。
     でないと嵐ちゃんと関8に着てく服もないのですよ。フヒヒ。

    森博嗣(そら)

    • 2006.09.21 Thursday
    • 20:49
     本というカテゴリをつけました。
     あのね、きっと必要だと思うのね。全部全部日記にしてしまうよりも。
     ゲームとかゲームとかゲームとか。
     戦国BASARA2、まつでモードを難しいに変更、分身かすが2体にぼっこぼこにされましたヽ(`Д´)ノ早く究極までいって、武器と防具を極めたいのに!その前に前田家の食卓!

     こっちにつらつら書いてたんだけど、思いのほか長くなったので下に。
     ほんと、ただつらつら書いてただけですので。ヲタクな人くらいじゃないだろか?読んでおもしろい&分かるのは。
     明日はとうとう監査の日!緊張する!
     でもそれが終われば札幌コン!ひゃっほい!胃痛も治ったことだし、飲むぞー!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM