
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々にテレビ(そら)

    • 2007.10.09 Tuesday
    • 20:14
     久々にテレビで見た!エイトちゃんたち!
     缶蹴りは見ながらイライライライラしてキレながら見ていたので割愛。
     Hey×3見ました。

     安田ー!

     この髪の毛カワユスです。
     でも今は真っ黒で原住民なはず…
     萌えと萎えが同時にビックウェーブで、どうしたらいいのか分かりません。
     しかし、翔さんといい、数年に一度しかこない髪型萌が二人同時にくるとは何事か。
     私を殺そうとしているのでしょうか?
     それとも、実は私だけが受け取っている電波だったりしますか??
     (そうだったらかなり痛々しい)
     経験上、幸せは長く続かないと分かっているので、今の内に脳内に焼き付けておこうと思います。

     今日農業見学行って、色んな芋と南瓜を食べてきました。
     畑見学で、抜いてすぐの人参をかじってきました。
     今の人参は甘く臭いのないよう改良されていますが、懐かしき昔の苦味があり人参臭が強いやつをかじったところ、リアルで ウボァΣ(゚ρ゚; ) となりました。
     さすが、昔子どもの嫌いな野菜ベスト3にランクインしていた実力の持ち主だ。

    わーい(そら)

    • 2007.05.31 Thursday
    • 21:45
     うたばんとうとうキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
     あ、遅い反応ですね、すんません。

     わー、なんか緊張するなぁ、うたばんかぁ。
     や、関8がどうこうってわけじゃなくて、タカさんとご対面ってあたりです。
     タカさんて怖い人って思われがちだから、すっごい心配!何が心配って関8ヲタの人たちのうけが!(そこか!
     ああ見えてもお母さん気質で、上下関係に厳しくて(野球部出身だからね)、すっごい周りの人のこと気にしてくれて(当然スタッフも含む)、心配しすぎて胃腸炎とかにもなっちゃう人で、それを求められているから悪い石橋貴明を演じてて(確かに元々性格曲がってるとこあるけど)、とにかくとにかく、心配だよー!
     タカさんて元々の金持ちが嫌いなんだけど、大倉はお父さんが創始者だから大丈夫だと思います!うん!

     いつも思うんだけど、安田って絶対ノリさんと合うと思うんだけどなぁ…
     東京衣裳を辞めてしまったあの人に、安田って似てると今でも思う。
     ただ、安田の方がずっと優しい子(という言い方には語弊があると思うんだけど)だけどね。
     うたばんか〜。テレビ雑誌の予告見る限りでは、むしろ芸人扱い状態でウマーだとは思います。楽しみっちゃ楽しみだなぁ。タカさんはあまりしゃべらなくて目立たない人にライトをあててやる人だから、きっと全員表に出られると思うんだけどー。

     あ、明日は右の歯を抜いてきます。
     結局左抜くときに骨が邪魔して削ったので、痛みがまだまだ取れません。鎮痛剤のんだら10時間くらいはもつんだけど、もう飲みきったよ!痛みがとれるの2〜3週間かかるらしいんだけど、その前に右の歯がなー!左よりも抜くの大変な歯だから、もっと腫れるって言われました。左はアンパンマンになれず中途半端にブルドックになったんだけど、今度こそアンパンマンかな?
     そういえば妹に「アンパンマンくらい腫れるって」と言ったら、「あのね、別にアンパンマンは顔腫れてるわけじゃないからね?もともとああいう顔だからね?」と言われました。

     確かにそうだ…!!堯゚□゚;≡;゚□゚)

    ミスった!(そら)

    • 2007.01.12 Friday
    • 00:05
     スカの録画をミスったー!(涙)
     ビデオ(実家じゃないとDVDじゃないんです)の残量を忘れてそのまま録画していて、再生してみたら途中で切れてター!うわぁああん!
     来週末、実家で見ます…しくしくしくしく。
     ヤンマーがヤンマーでヤンマーだったのに…!

     借りてダビった少年Jとビストロ、すっげ皆可愛い!
     ヒナちゃんがヒナちゃんすぎて死にそうです。可愛い!
     わかランキングの皆も、可愛い!安田ー!超男の子なのに、なんか可愛いー!動きがー!マルちゃんもっさー!(あれ?
     小さすぎる亮ちゃんも可愛いけど、すでに男前でした。
     小さい大倉、よく見たら今とあんま顔変わらないよ。前歯がビーバー過ぎだけど、かわゆいよ。
     はぁ、翔ちゃんとマルちゃんが一緒にロケしてるとかミラクル!って思ったけど、あの番組自体がミラクルなんだと今更気付きました。
     週末は萌え死のうかと思います。

    Mステ(そら)

    • 2006.11.20 Monday
    • 00:53
    さーて、Mステ見ましたよー。
    うわーん!可愛いよー!あの5人可愛いよー!





    あれ?残り二人は?

    すばるがなんか…普通だった(笑)衣装とか特になく。あとデコが…
    基本前髪ない人って好きじゃないので、はよ前髪できないかなぁって思う毎日です。
    あとは、ね…なんか黒くなって髪の毛もヒナちゃんと区別できなくなってきた人です。
    デブ?いや、衣裳のせいよね!きっと!ジム行ってるわりに、どこが鍛えられてるのか減量されているのか分かりません。きっとそういう体なんだろうと思います。
    12月、北海道の地を踏むのならば、その変な髪形直してからこいよ!

    で、衣裳ー!本当にチャイナになった!うーん、もうちょっと中華っぽくしてくれヤスダ!きっともっと可愛かったよー。
    今回は珍しく誉めました。「可愛いーっ!」って。そしたら、まきさんからメールで「そらさんが誉めるのって珍しいよね!そんなに可愛かったんだ!(まだ仕事から帰ってきてなかった)」とのお返事をもらいました。
    ……そうか、そんなに誉めてないか、私(笑)
    こないだのコンの時も、あの笑顔が可愛いって皆が言う中「それは、顔が可愛いっていうんじゃなくて、ブサイクだけど笑った顔が可愛いってことだよね?(真剣)」と周りに言ってたくらいですからね。
    自分の好きな子は基本誉めません。
    でも、男前さんとかに誉められると、嬉しくて泣きます。(今回のチン男、男前さんからのメッセージ参照)
    ばっきゃろ!仕事で行きたくても行けねーよ!
    でも彼と彼のヲタに不可能はないと男前さんが言ってくれているので、遠く離れた北国から念だけは送っておきます。
    ほんとに、ヤスダにすばるという人がいてくれてよかった。きっとすばるにとってもそうなんだろうけども。
    だから、岩盤浴一緒に行ってあげてね(はぁと

    あ、で、で、Mステですが。坊主さんは実家に帰らないと見れないので来週まで保留。
    実はきちんと聞いたの初めてだったんだけども(やんかはちょっと違う)、この曲いい!楽しい!可愛い!
    色モノ曲なのは一緒だけど、いいじゃんこれー。てゆか嵐ちゃんたちのアルバム曲に比べたら全然平気!普通よ!(笑)
    テ・アゲロとかに比べたら!(あーっはっはっは)
    でもこういう曲の方が、コンで盛り上がるんだよね。テ・アゲロとか祭りになるよ祭りに。
    で、可愛いなぁ、この曲。でれでれ。踊りも可愛いし(山田はやんかのが最強に可愛かった)、何よりヤスダを可愛いと感じられたのがよかった。
    久々に「可愛い…可愛いっ!」とでれでれしました。うわ、うちの子(基本うちの子よばわり)ってそういえば可愛かったんだっけ!?みたいな。
    ちょっと頭おかしくなりました。
    トーク中ヒナちゃんの隣で衣裳いじいじしたりしゃべってるのが可愛かった。
    なんであの子、落ち着いてしゃべろうとするとちょっとカタコトっぽくなるんだろう。不思議だ。
    大倉は標準語(あれ、今標準語って言わないんだっけ?)でしゃべろうとすればするほど、変なイントネーションになっていくけれど。
    早口のヤスダはおもしろいし(前のスカ参照。早口ヤスに怒られるマルちゃんの図)、なんだか可愛いんだけどなぁ(美女お取り寄せで、清水寺の前で大倉にカメラをねだるの図参照)。
    とにかくまぁ、Mステは可愛かった、という話でした。

    いまさら見たんだけど、スカも面白かった。おいお前ら!もっとしょこたんについていけよ!
    ヲタクを馬鹿にすんなー!ヨコがいてくれてよかったわ!ヒナちゃんが全否定しないか心配でしたが、大丈夫で一安心。
    そして服装のことでお前に言われたくねーよたーこ。と、安田に思いました。
    お前もコスプレとたいして変わらんだろうが。

    そしてそしてー、わーいサルヂエに再々登場!
    しかも妖精ちゃんズ!わーい!妖精ちゃんズになると、私の目には大倉ですら可愛い子に見えるようになります。
    あな恐ろしや妖精フィルター。
    分からなくてふにゃーって困ってる大倉と、それを必死で応援する安田が見れたら昇天確実。
    いっそ言ってるね、私。「可愛い大倉が見たい!好きだ!」と。
    かっこいい安田は、最近よく見かけるのでおなかいっぱいですげふー。

    山田Σ(゚□゚;≡;゚□゚)(そら)

    • 2006.10.10 Tuesday
    • 00:24
     山田がドラマ主演ー!
     すごい!すごいよテレ愛!何ってテレ愛が凄い!
     テレ愛、めちゃめちゃローカルらしい(ねえさん談)のに、山田押しするなんてすげぇよ!
     サイトも気合入ってるらしい。
     見に行かねば。

     ヒナ・安・マルのソロコンも決まって、なんじゃそりゃーって展開。
     行かないけどね!てゆか金ねーし、クリスマス週は仕事で週末金曜しか休めないっつーの!ヽ(`Д´)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM