
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2006 サマスペ ANOHER'S ANOTHER レポ1

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 22:12
     8月24日 一部

     三階席の一列目だったため、花道がまっっっったく見えておりません。
    続きを読む >>

    夏の松竹(そら)

    • 2006.08.20 Sunday
    • 21:40
     行ってまいりました、夏の松竹。
     今回は一公演しか当たりませんでしたので、一回のみの観劇でございました。
     うん、一回で十分かも!
     と思いつつ、何回見てもこりゃ理解すんのは無理だなと思いました。
     だってよぅ、一時間強の舞台ってありえない…!
     去年が良かった(いや、あれが普通なんだ)から余計に今年が…うーん…
     見所はマルちゃんとヒナちゃんって感じ?
     主人公は誰だろう、いないのかな。でもすごいヒナちゃん!ってイメージがついてます、今回の舞台。(あとマルちゃんがキモ(ry
     今実家で妹のPCが使いにくいにもほどがあるので、ネタバレ含むレポはまた明日。
     私が見ていると、ヤンマー仲良しが少ないのは何故orz
     可愛い亮ちゃんが見たいよ!うわーん!
     でも安田に笑いのネ申が舞い降りました。GJ!安田!

    楽しみー(そら)

    • 2006.08.07 Monday
    • 00:16
     一年の封印が解かれたのか。
     そうか。
     第二幕の始まりです、ね。
     そうだよ!皆待ってるんだよ!!



     舞台自体はびっみょーという感想しか見たことないので、つか三階席なので皆のどたましか見えないんですが、なんつーか…
     亮ちゃんが「ショーチャン」呼びをしてくれるのを楽しみに、大阪に行きたいと思います。
     ほかの楽しみはないんかい!と、自分に突っ込みながら。
     でもショータイムも楽しみかな!大倉と歌う○○とか!(見てないけどネタバレになるから伏せる)山田じゃねーのかよ!と、ツッコミたくなったけどまたそれもよし!
     ○○も!この曲大好きだし!確か、初めて認識した(聞いた)のが旅人で、次に聞いたのがこれだったっけな?
     字ぃ間違った扇子も楽しみだ。
     母親にはお土産を拒否されましたがね。
     太ったヨコちょは嫌なんだそうです(笑)

     楽しみだなー。あと二週間あるけど。
     結局昨日は3時まで仕事しました。
     全く終わってません。(昨日も結局昼出すまで厨房で盛り付け手伝ってた)
     でも今週末はフィルフェス見に東京行くし、来週末は舞台見に大阪だ!
     去年は都合つかなくてフィルフェス見に行けなかったから、楽しみだな!うっかりネタバレ見ちゃったけど、うん、楽しみ!
     グローブ座自体が久しぶりで(ピカ☆ンチぶりとかありえない)、懐かしくてたまらんよ。
     やっぱり、来年学校行って卒業したら、関東へ戻ろうかなぁ。
     毎月のように東京行って、なんなら月に二度とか行って、お金勿体ない!ヽ(`Д´)ノ
     湯太とルームシェアとか出来たら可能なんだがな…うーん…
     とにかく、仕事は死なない程度にがんばります。夜6時半まで厨房のフォローして、それから自分の仕事とか体力的に限界だよー!脚のむくみが取れないくらい限界だよー!(基本的に代謝悪くないから、あまりむくんだりしない人)
     でも明日はマルちゃんのドラマの日。がんばって帰ってこなきゃ!
     一応録画してくけどっ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM