
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏の思い出!(湯太)

    • 2011.09.06 Tuesday
    • 13:41

    てなわけで、今年の嵐ちゃん国立2日間に参加してきました。
    国立と言ったら、雨なわけで…やっぱり、雨www
    3日は、オープニング雨、MC明けも雨、ラストはどしゃ降り。
    4日もやっぱりオープニングは雨。
    想定内、いぇ、いぇ、いえ。
    順延になったり、雨が降ったり、一部演出の変更があったりしたけれど、最後まで公演が出来て良かった。

    今年の感想なんぞ。
    今年のコンサートを一言で表すならば、きっと復興コン。
    幸せだけではなく、元気をくれるコンサート。
    松本さんのオープニングの言葉に尽きる。
    予想外なオープニング曲に続く、テンポの良い曲達。
    意外だけれど勢いのあるセットリストと華麗なモニター使い、定番の特殊効果。
    いつものようで、ひと味違うコンサートでした。

    最後の挨拶にて。
    翔ちゃんが「会場に来てくれたみなさん、会場にこられなかったみなさん、応援することができなくなってしまったみなさん、皆さんのその先の世界がBeautiful worldであることを」と言っておりました。
    みーたんもBeautifu worldはすぐそばにあって誰と見るかなんだ、と。
    きっと、感じかたや捉え方次第で、世界は変わって見えて、キラキラした世界はきっとすぐそばにあるものなんだと思います。

    私は、国立競技場の天空席が大好きだったりします。
    正面スタンド後段、うしろの席から観る景色は絶景です。
    ビル群に沈む夕日、流れる雲、鮮やかなモニター、キラキラしたペンライト、そして嵐ちゃん。
    雨ですらキラキラと綺麗なのです。
    私にとって、この瞬間が、目の前の世界が、まさしくBeautiful worldなのだと思います。
    昔に比べて、遥か遠くより大きい世界になってしまいました。
    変わりゆく中で、それでも本質だけは変わらない嵐が大好きなのです。
    私の夏がようやく終わりました。
    願わくば、来年もこの光景を見られますように。



    うっすらとした自分用メモ

    続きを読む >>

    あー(そら)

    • 2010.07.15 Thursday
    • 23:20
     国立の当落発表っていつかなー。
     宿と飛行機の予約、実はまだしてなかったり……
     今更気づいたんだけど、日曜(5日)が前の職場のお祭りだった気がするんだよね…
     手伝いというか、挨拶に行かなきゃいけないのを思い出してしまった!
     なのでおそらく、もし国立行けたら5日早朝の便で帰ってそのまま施設に直行ということになるんだろうなー。うぎゃー。


     まだかなまだかなー。
     いつ発表かなー。
     もう二ヶ月切ったんだね!そりゃ夏になるわけだ!最近寒いけど!

    ツアーおめ!+近況(湯太)

    • 2009.06.27 Saturday
    • 10:11

     嵐ちゃんのツアー決定しましたね!
     やったー!
     申し込み制限かかってますが、出来る限り参戦できるように調整しまっす!
     楽しみすぎて、知った日の実習は一日ハイテンションでした。
     そりゃ、術後1日目の患者さんも歩かせちゃうよ〜!いぇいいぇい!
     (私がその立場だったら、痛くて絶対歩けないと思うのは、ここだけのはなし)
     
     そんなこんなで、まだまだ実習中です!
     お布団に入れるのは週末のみです!
     悲しいことに人間って適応力があるから、お布団に入れないことも寝られないことも流石に慣れつつあります…うっうっう…。
     卒業式の時にどの先輩方も「辛かった…」と涙こぼした実習って、これだったんだなー…とうすらぼんやり思いました。
     ま、記憶がうすらぼんやりしているのは、寝不足のせいのような気がしないでもないですが。
     寝不足でちょっとイカれるのが先か…記録の書きすぎで腱鞘炎になるのが先か…さぁ、どっち!?
     気分はー…毎日が締め切り前の作家気分です。てへ。
     妙齢女子、精神と体力をすり減らしつつ頑張ってますよ、という近況報告でした。
     辛いのも残り2週間なので、終わったらビール飲みたいと思います!
     
     そして、いつの間にか従姉にベイビーが産まれました。
     わー…知らなかった。
     浦島太郎過ぎる自分に反省。
     明日はちょこっとだけ時間を作って会いに行ってきます。
     母性実習後だし、沐浴させてもらうぞ!
     
     じゃ!
     

    お布団までが遠い…(湯太)

    • 2007.10.10 Wednesday
    • 18:55
     昨日は腕時計さえも外さぬまま撃沈でした。
     ちょっと人間としてどうよ…?(笑)
     
     嵐コンを楽しむためにたまったツケが昨日、一部清算されましたー…
     報告書、間に合わないかと思った…!
     嵐コン→報告書→朝一提出→実習というコンボ!!!
     辛い…楽しかったなぁ…けど、辛い…と現実と嵐コン思い出の狭間で揺れ動いています。
     本当、嵐ちゃんの楽しい思い出がなかったら、死んでる!

     
     そんなこんなで嵐ちゃん東京ドーム2days参加してきました!
     長い長いツアーお疲れ様でした。
     そして、楽しい思い出をありがとう。
     1日経ったけれど、コンの曲聞くといまだに泣きそうになるよ!よ!
     初日はアリーナで楽しむ事にいっぱいいっぱいだったんだけれど、2日目スタンドから嵐ちゃんを見たら、何か感動してしまったー。
     遠いのに近い。
     小さいのに大きい。
     あんだけ大きい会場なハズなのに、そう思えるって凄い。
     そしてアリーナの腕の揃いッぷりにも圧倒されました…(笑)
     本当、スタンドから見ると凄いから…!
     思い出の曲に泣き、ファンに泣き、メンのコメントに泣き、
     ヴィジョンの松本の本気笑顔に泣きそうになりました…うっうっう…。
     コトバ ノ チカラ、て改めて考えると凄いなって思います。
     嵐の曲を聴いていると、まだまだ頑張ろうって気持ちになるのー。
     来年もツアーで嵐ちゃんに会えますように…!
     その為に、今は目を背けたい現実に立ち向かわねば…!
     

     …なんて今年の生嵐をしめようとしたら、ねえさんに「まだ相葉舞台があるから!」て言われました。
     うっかり…!
     今年は相葉さんでしめる予定です。はい。

     けど、暫くは嵐コンの余韻に浸りながら、生きたいと思います。はい。
     
     あ、エイトの新曲をようやく聞けましたー。
     イッツ マイ ソウル!
     土俵は違うと分かってはいるけれど、エイトちゃんも頑張って欲しい…!
     同じドームとは言え、感想が違い過ぎるのは…これいかに。
     

    嵐コン!(湯太)

    • 2007.10.08 Monday
    • 12:56
     2ヶ月振りー!!!!!
     そんなこんなで色んな意味で自分へのご褒美としてのコン。
     (明日提出の報告書…は気にしない…!)
     ドーム初日参加してきました!
     いや、ね、泣くね!
     色んな要素が重なって、泣いて泣いてのコンでした。
     相変わらず、クオリティ高すぎるっつうの!!!
     うわーん!(泣)
     絶対、MJウォークできないと思っていたのに…!(不意打ち…!)
     期待を裏切らない、そんな嵐ちゃん。
     思い出の曲で泣いて、松本さんの笑顔に泣いて、最後のことばで泣きました。
     時代のパイオニアだよ!
     だからついていっているんじゃん!
     
     また明日から頑張ろう。
     また彼らに会いに来よう。
     って気持ちになれる。

     じゃ、オーラス、行ってきます!
     明日からまた辛い日々なんだけれど、きっと乗り越えられる…!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM