
  • 2012.11.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    改めまして(湯太)

    • 2012.11.15 Thursday
    • 11:23
    お久しぶりでございます。
    最近はツイッターでつぶやいてばかりで、こちらにはてんで出現しませんで… 仕事も辞めてないですよー。
    いやはや仕事のせいで味スタも一時間半遅刻しましたがねwww
    ここ一年の遅刻率半端ねぇwww
    てなわけで、今年の八周年は∞祭りからの味スタ、新潟、東京ドームまで参加しております。 年末はどうでしょうねー。
    カウコン狙いではありますが、紅白という噂も…。
    落ち着きません。
    しかしながら、かなり良い勢いなのでどこも引っ張りだこでしょう!
    これからのエイトさんに期待大!
    あらしちゃんはアラフェスが落ち、やさぐれているところでドームも落ち、もうボロボロでしたが救世主によりドーム参加させてもらえることkになりました!
    ありがたやー!
    今年初の生嵐ちゃん!

    そして今年は切ない年でもありました。
    夏に愛犬が天国へ旅立ってゆきました。
    大好きで、大好きで家にいるときはずっと一緒にいました。
    ワガママで、喧嘩っぱやくて、甘えたなのに、気分じゃない時にベタベタされるとフンッ!てしちゃう子でした。
    身体が大きくて、良く食べて飲んで、けれど運動は微妙な子でした。
    家族からも友人からも愛されていた子でした。
    約16年8ヶ月。
    我が家に来てくれて、本当にありがとう。
    また会えるまで、元気でいてね。

    近況(湯太)

    • 2012.05.04 Friday
    • 20:42

    超!超!お久しぶりでございます。
    何をしていたかと言うと・・・再就職しておりました。

    脱 ニ ー ト !!!

    そして、入れ替わるように相方がニートになりました。
    なんのスパイラル?
    そんなわけで脱ニートでまた看護師をやっております。
    懲りもせず病院勤務でヒーヒーと働いております。
    新しい病院で半年が経過して改めて思うことは…私、看護師むいてねぇなー…なんて。
    働いている姿しか知らない人はピッタリなんて言ってくれますが、たぶん白衣マジック!
    隠居生活のように、のらりくらり、まったり暮らしたい。

    エイトさんは去年も無事にカウコンに参加できまして!
    東京公演は、ネタ人生まっしぐらな大遅刻をしてかしましたがwww
    せっかくのアリーナ!センタステ真ん前席!なのに入れたのは、すばるの挨拶の時でした。
    バイトにチケットもぎられながら「今からですか?」って聞かれたけれど、今からしかこれなかったんだよwww
    ラストのマイホームでやっとねえさんと合流し「もう来ないかと思った!」と言われたのもいい思い出。
    けれども、アンコで真横に大倉トロッコが通ってくれたので、顔ちっさ!イケメン!この大倉プライスレス!たとえ20分しか楽しめなくても、この瞬間、プライスレス!とコンを楽しむことができたのでした。
    てなわけで、三十路の身体に鞭打ちながらもジャニヲタ生活を楽しんでおります。

    今年はエイトは8周年ですね。
    ツアーどんな感じかなー。
    嵐ちゃんは国立じゃないってことはスタジアムなのかなー。

    取り敢えず、今日もタモステの松本さんは茶髪+黒眉毛でインパクトどん!でしたが、こころなしか若返っており可愛かったような気がしないでもないです。
    疲れているのか、わたし?
    安田のにゅーへあーも、まぁ、スタイリングされていれば可愛いかもしれないと思える程にちょっと感覚麻痺っております。


    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌 1 (そら)

    • 2011.12.05 Monday
    • 00:51


     一週間以上たってしまった。
     体力がない状態なのに、なんだかんだで毎日のように外に出たり仕事手伝いに行ったりしていたら、「アイツ……無茶しやがって…」みたいなことになって、何も予定のない日は一日布団から出られませんでした_(:3 」∠)_

     とりあえずレポってかあとで見返した時に自分が楽しいように、簡易感想〜。

    続きを読む >>

    関ジャニ∞ 5大ドームツアー in 札幌(そら)

    • 2011.11.26 Saturday
    • 01:33

     脳みそが劣化していてセトリの確認がちゃんと出来てないので、まずはMC箇条書きから!

     そのうちぼちぼち追加して、書き終わったらちゃんとまとめます。
     まとめるのだ(^ω^)

    続きを読む >>

    二年ぶりの(そら)

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 22:03

     エイトコン…!!!!

     去年はカウコンが追加に回されたため行けず、それに全員で賭けたために札幌公演すら行けなかった私ですが、二年ぶりに行ってきました。
     エイトコン in 札幌ドーム!!

     いやー、楽しかった楽しかった!!
     音響が最悪で、演奏の音量バランスおかしくて歌聞こえない・マイク小さくて聞こえない・演奏音量小さくて歌ばっか聞こえるetc.色々ありましたが、コン自体は非常に楽しかったです!!^▽^

     珍しく滾った。(鼻血出そうだった
     誉めた。(何様だ
     そして泣いた。(まぁ理由はあとで

     自分、今こういう状況だけれども、行ってよかったー!!
     元気もらってきた!!
     体力なくて、今ふらっふらですが、楽しかったー。

     時間があるので、数年ぶりにレポみたいなの書こうかと思いました。
     もうBBA(ババァ)だから脳が劣化してきているので、箇条書きくらいになると思いますが。


     むふふ。
     とりあえず言えるのは、


     ヤンマー最高!!!!!


     二人とも可愛くて可愛くて、ガラスケースに入れて連れ帰りたかったくらいに…!!

     今日はもう、力尽きたので寝ます。
     明日は木曜平日、妹のバイトの弁当作らにゃ。
     生活リズム乱れるかと思ったけど、弁当作れば朝確実に早く起きるので、逆に助かっています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM